怒涛の8月が終わりました! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

おひおひおひさしぶり!!!!

まりりんだよ!!!!(´゚ω゚`)

一ヶ月ぶりくらい?(´゚ω゚`)


あ!きいて!(´゚ω゚`)

今日は久々に晴れたので朝からありとあらゆるものを洗濯し、布団を干して、隅から隅まで大掃除しました!!!!

ほんとさいこうに気持ちいいヾ(*´▽`*)ノ


一息ついてご飯食べて休憩してたら、
なんか知らないうちに床が水浸しになってて(´゚ω゚`)!!

パニックになって原因を探したら

洗濯機にタオルとか布団カバーとか入れすぎたのか、
洗濯機が暴れた形跡があり、

脱水のホースが

抜けていました(´゚ω゚`)


もうほんと、
こんなんテレビでしか見たことないよってほど部屋が湖状態で。笑


バスタオルで拭いて、絞っての繰り返しで30分かけてなんとかしました(´゚ω゚`)

いやー焦った笑
汗だくでかたずけたよ!
つかれた!!笑


まぁ水拭きされてもっと綺麗になったし
結果オーライということで(´▽`)

もっと隅から隅まで綺麗にしなさいというお告げと受け取りました!笑


久々の更新こんなん(´゚ω゚`)笑

8月ねー
おわっちゃったねー(ノω・、)さみし


8月はイベントが6個くらいあって、
本当に本当に大忙しな夏でした!!!
でもとっても充実!!!!!((o(´∀`)o))


一つずつ軽く報告していきましょう!



もう何からブログにあげてないのかわからないw





8月5日 
スタイルコンテスト!

第二回!
今回は夏っぽく、水着審査がありました!

画像ないっ笑
第一回より太りました。えぇ。

(´゚ω゚`)

第三回は11月後半!!
戻します!!!!(´゚ω゚`)!






5月7日

接客コンテスト予選!

パン屋さんでバイトをしているのですが、
年に一回、接客コンテストっていう50店舗が集まる大規模なコンテストがあるのです!今年で第五回目!
毎年各店舗から1名代表を選ぶんだけど、
毎年予定が合わなくて…

今年ついにコンテストに参加する事が出来ました!!


予選では50店舗中、15店舗が決勝戦に進めるのですが、、

なんと、
予選当日に制服の一部である
ネクタイを忘れてしまうという大失態をおかしてしまいました(´゚ω゚`)!!

あー、終わったなー
とおもいました。

が、

結果、

50店舗中、

9位!(゚∀゚)

決勝戦に進めた!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
奇跡!!!!

なんとネクタイ忘れてなかったら
50店舗中4位だったらしい笑

ひゃーヾ(*´▽`*)ノ

うれしいヾ(*´▽`*)ノ

さぁ結果はどうだったのか!


怒涛の8月レポ
まだ続きます(゚∀゚)

{5C44B0F5-80E2-4025-A055-DFD04BFD38AE:01}

最近一緒に組む事が多いかっきー(´▽`)
偶然のおそろボーダーw