告知! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

涼しいヾ(*´▽`*)ノ

今日は発表会LIVE!!
15時START!
チケット¥1000です!
お時間ありましたら見に来てきてー!(ノ)´∀`(ヾ)
いつもと違うまりが見れますよ(゚∀゚)笑

東京都新宿区新宿1-15-14 DⅡビル B1 『VOICELABO Dance&Vocal Studio』

東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅より徒歩2分 
JR新宿駅東口より徒歩12分
伊勢丹より四谷方面(アルタとは反対)に徒歩10分程度です。



それから…
8月23日!!
2000人規模の大きなステージで大きなチャリティイベントがあり、そこに出ます!(((o(*゚▽゚*)o)))

{F8CAE6A9-792F-46C1-9A66-8728995FDB15:01}

{E150EE5F-0169-4B2B-93B2-767CDE6563C3:01}



先日オーディションがあり、主要メンバーに選ばれたので、ステージでクリスハートさんと歌います!!!!

あとイベントTシャツデザインとか冊子のイラスト担当したりとか割と活躍してます!

!!無料!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
のイベントですのでよろしければ是非!

なお、席が埋まってしまう可能性もありますので、来てくださるようでしたらお早めのご連絡をお願いします!m(_ _)m
良い席でクリスさんの生歌を聴けますよ(ノ)´∀`(ヾ)♡



さーあ!
楽しむぞー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


レタスとまり。
{FF8BF1A3-EEF2-49F4-86AB-2D0C811E36B9:01}


前髪切りましたー!(゚∀゚)
おんざまゆげ!!!笑