納涼会っ! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

こんこんちー!


最近は8月のもりもりだくさんのイベントの為に、ウォーキング、筋トレでいい汗たくさんかいてます!(ノ)´∀`(ヾ)


昨日はっ!

バイト先のショッピングモール全体で納涼会がありまして

これがねーほんと、すごい納涼会で、
各店舗から賞品を出してたり、ショッピングモールさんが豪華賞品を用意していたり、とにかくすごいの!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ゲーム大会とかあったりね!
大抽選会とかあったりね!

ゲーム大会ではどこかの店舗さんが用意してくれたお洋服を獲得し!

射的でクッキー詰め合わせを獲得し!

そして、
今年も大抽選会を開催してくださいまして…。

大抽選会。

なんと、

なんとぉ、

なぁあんとぉお!




{CB05D711-393F-4B48-9574-629795A14D64:01}

じゃじゃじゃーーーーんっ!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


国産霜降り牛400g!!!!!!
当てちゃいました!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もーびっくり!!!!まさかの!!

きゃーーーーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、嬉しっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お肉届いたら焼肉レポします(´▽`)♡




{56D910A1-0F5C-412E-87F3-EC131DFED74F:01}

{98B65AFB-CDC7-4F8E-A052-260DF76D55CF:01}

バイト先からみたおっきな虹!!(ノ)´∀`(ヾ)

去年も同じ時期に同じ場所でみたなー


{72CB315E-2DD3-4325-95AF-97167FF3B012:01}
去年の!
ビルが出来てるすごい(゚∀゚)!!





最近流行ってる?
ベリーボタンチャレンジ!

挑戦してみた!!

{7CFA8BE4-77B9-4A86-9DB5-7BAC46DB650D:01}
できた!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
これ、腕の柔らかさも必要らしい。





{A6F068E5-6D40-4115-A0A1-98A378BB20BE:01}
お肉を当てたまり(゚∀゚)笑