たんたんたん! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

ひゃっふーーー!!!。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


1月24日!!!
誕生日でした!!!
23歳になったよーー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せです…!!ヾ(*´▽`*)ノ♡

昨日はバイト終わりに家族にお祝いしてもらいました♡

オサレなBARで!!

{2A1AA539-FCC8-4255-AA2F-2A3C43852AFA:01}

{AD87A267-1FBC-48B8-ABC3-C151A1EF21E2:01}


そのあとお家でケーキ!!

{D2847660-A2FC-45B5-ACF3-D64CFDD1A068:01}


うふふふ
幸せな時間を過ごせましたヾ(*´▽`*)ノ♡


今朝は、

熊本のおばあちゃんに送ってもらった
バンペイユ
っていう、
グレープフルーツの5倍くらいはある柑橘系の果物を食べた!

{05DD455E-071D-4CA6-96AE-40C217DBF7E3:01}

すっぴんごめん(´ー`)笑

もーすっごくおっきくて!!
皮もぶっ厚くて!
剥くのがやっと!
一房一房がおっきくて、食べ応えがあるみかんだった!

皮を帽子にして遊びました笑

{E2CA5A0B-8DD9-40A3-928E-967B6AB4FCD0:01}





たくさんたくさんお祝いしてもらって、メッセージを頂いて、
本当にたっくさんの人に愛されているなーってしみじみ(´ー`)

今年は、
絵も
歌も
ダンスも
舞台も
たくさん経験して、
たくさん良いものをみて、
たくさんインプットして、
ちゃんとプロになる努力をして
そして、クオリティの高いものをみんなにお届け出来るよう、
がんばります!!!!

ので!

見守っててくださいヾ(*´▽`*)ノ♡

23歳のまりも!
よろしくお願いします!!




はーーー…

{3CB7236B-A96C-478A-8C8C-9736E378A47F:01}

ふっ!!


{7D86FE65-6CAF-47A5-BB6F-39E14FF26318:01}