生キャラメル芋! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

おはよーございー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は朝から昨日もらったお野菜を♡


にんじんの葉っぱ入り野菜スープ

そして、

気になる
生キャラメル芋!


グリルで焼き芋して食べてみましたー!!


{ADE4EE8E-F02D-4AD1-9B15-531869312400:01}

{0CE48D94-F6A6-472C-84C6-C9E6D3FE64F2:01}



あっま!!!!!!Σヽ(*゚∀゚*)ノ

焼いてる途中、箸で穴あけて火加減見てたんだけど、
その穴から蜜がでてくるほど!!!

写メで伝わるかなーー
中身がもうトロトロなの!!

ほんと、デザートみたいヽ(*゚∀゚*)ノ


そして、今日もトマトを一粒。


あまーい♡




でも、
これは、
野菜しか食べてないけど、
糖質の摂り過ぎに繋がってしまう気がする(´゚ω゚`)

美味しいけど食べ過ぎには注意しよ(´゚ω゚`)