あけました!!!!! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

ひゃほふーーーーい!!!。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます!!!!!
ヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノ

{CA8BA804-9D5D-42D0-A013-B97A1880576D:01}

去年は沢山の人に出会い、そして大変お世話になりました!
出会いの一年だったなぁとしみじみ。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

年越しは実家に帰り、
年賀状を徹夜で仕上げる日々…笑

今年は過去最多なんじゃないかな!?
とっても嬉しいことですヾ(*´▽`*)ノ

毎年、
普通用と、ポケモン笑で
二種類描いてるのですが、
ポケモンの方を描くのを忘れていて、ギリギリで急いでいたので
妹のパソコンを借りての色塗り。

らくちん!!!!Σ( ゚ω゚;)

下書きから完成まで20分で出来たよ…笑

デジタルの手軽さ、そしてクオリティにアナログの私は圧倒された…( ゚ω゚;)

アナログの良さももちろんあるけど、
印刷機が悪いのかスキャナが悪いのかアナログの良さが綺麗に印刷に出ないんだよねー(´;ω;`)
一枚一枚手描きで描けば良いのだけど。
ちょっと無理があったので(´-ω-`)

て事で今日、また描いたヽ(∀)ノ笑
上のやつ!
家から水彩色鉛筆引っ張り出してきて、
3、4年ぶりの水彩!!
良さはスキャナより写メのが出るヽ(∀)ノ

やっぱりアナログたのしー!わーい!ヾ(*´▽`*)ノ




そうそ、
今年は元旦お休みだったの!ヾ(*´▽`*)ノ
てか、とったんだけどねヽ(∀)ノ笑

初詣は1日に家族で御墓参りついでにちょこっと^^
雪降っててちょー寒かったけど、
神社の真ん中で焚き火してて、ぽかぽかしてきたヾ(*´▽`*)ノ
{4D96129A-D488-4528-BDC2-091F136B37B5:01}

ぽかぽかヾ(*´▽`*)ノ


それから、、

{9A5AC282-D64E-425D-BC11-EDC583F7C0DB:01}

{F8BA9FE5-0B9F-4AE8-862F-21F49DF80CD2:01}

{B2955391-C768-4310-AD7F-D6C68F83D926:01}

いろいろやる事済ませてからの休憩に、
初パンケーキー!!!ヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノ

見た目意外と激甘かなーと思っていてなかなか手が出せなかったパンケーキでしたが、、
意外といける!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
めちゃんこうまかったーーーあ♡♡♡


そして、

今日は!
お友達のちぇこと
急遽ランチ、
&
明治神宮に参拝に行ってきました!!

{85EA2EEC-4766-4EA1-BC0C-0C286CD41DE1:01}

初ガレット!!
蕎麦粉のクレープに、ハム卵チーズが包んであるの…!
ほんとーにおいしかったよーーーう…!




いやしかし、、、

おせちも食べて、
お餅も食べて、
パンケーキも食べて、
ランチも行って、、
etc...
もうこれ以上ここでは言えない…←


さすが、
正月太りとはよく言ったもの。

……(´;ω;`)

今日から減量に励みます。
食べた分、取り戻さなければ…


てことで、
早速ウォーキング&ランニング!
最近時間がある時やってるのだけど、
音楽をシャッフルで聞きながら、その曲のリズムに合わせて走ったり歩いたりするの!ヽ(∀)ノ

早いリズムのが続くと地獄だけど笑
音楽聞きながらだとがんばれるー!

{D588A3F4-6645-44F6-831C-F52AD7D96E06:01}

適当に歩いてたら見つけた煙突と月と木。
なんかすんごく素敵でしばらく見とれてたー(´▽`)





そんな幸せなお正月でした!!!

そして明日は浅草へ。笑
行く予定!!

今年はたくさんお知らせする事もあります!
そう!
今年は!
今年の目標!

☆世のため人のために行動する!
(初詣でも明治神宮でもおみくじこんな事書いてあった!)

☆人前にたくさん出て、パフォーマンス、魅せ方、を磨く!

☆絵をいっぱい描く!

☆お金を稼ぐ事より、やりたい事優先!



とりあえずはこんなもん!


よし!
寝る!


{6DB8FDA1-E06A-4042-A75C-76D093EDB625:01}

今年の年賀状ヽ(・∀・)ノ