ぱつーん | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

投稿写真

オーディション用にカラーリングと軽くカットしてもらいに美容院行ったんだけど、

とてもとても綺麗なパッツンになりましたヽ(゚∀゚)ノ←


いや、パッツンがいいって言いましたけどさ、
もっと自然なパッツンがよかた、、、笑

てかね
まり、美容院とかで
「こうしてください」
が苦手なのヽ(゚∀゚)ノ笑

なんて言ったらどうなるのかがわからないんだよねーー(つω-`)

カットし終わってからも申し訳なくて言い出せない。゚(つД`)゚。笑


へへっ笑
明日オーディション大丈夫かな笑

これ、
ほんと真っ正面から見るとやばい笑
うまく誤魔化さなければ、、、



帰宅したらネイルる!ヽ(・∀・)ノ