kinako! | はっぴーまりりんらいふ!!

はっぴーまりりんらいふ!!

どうぶつ似顔絵師、イラストレーターまりりんこと
せきねまりのですヾ(*´▽`*)ノ!!

投稿写真

きなこ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もーね、
餅好きすぎてね、
食べ過ぎてね、

太った|( ̄3 ̄)|笑


なかでもきな粉餅が一番好き、てか、愛してやまないんだけどさ←


で、
餅全滅させちゃったから
しょうがないから
最近は


きな粉だけ食べてる←
(((o(*゚▽゚*)o)))もさもさ笑

まりのおやつだよ!\(^o^)/笑



で、
新しいきなこの食べ方発明したの(=゚ω゚)ノ

コンフレークに牛乳を入れるのと同じ感じで
コンフレークにきな粉を入れるのです!!!\(^o^)/

これ絶対体によさそ!!*\(^o^)/*




水分全部もってかれるけどね\(^o^)/笑