以前、娘が引いてくれたおみくじに「全快は近い」って書いてあった飛び出すハート

 

 

その後、

ケモがうまくいかず、薬を変えながら継続している中、色んな人が色んなところにかけあってくれて、私もそれに勇気づけられて色々とアクションをおこすことができて、

 

放射線治療を受けられることになったびっくりマーク

 

 

 

しかも

 

緩和照射じゃなくて根治照射ニコニコ

 

 

少し前は放射線科の先生から

「腫瘍が大きいので照射しても無くならない。緩和照射ならやってあげられるけど…」

というお返事だった。

 

 

でもパクリタキセルとハイカムチンが効いて腫瘍のサイズが小さくなってくれたのと、他の病院の放射線科の先生から、今使っている薬であれば続けながらでも放射線治療ができるはずというご提案がありひらめき

 

婦人科の先生方が、

「放射線科の先生がやってくれるっていうし、抗がん剤が続けられるのであれば大丈夫」

と、GOグッのサインお祝い

 

で、とびきり嬉しかったのが

放射線治療の説明書に

 

”放射線照射を行うことにより腫瘍のさらなる縮小・根治を目指すことができる”

 

と書かれてありました泣くうさぎ

 

 

根治、目指せるの?

 

もちろん根治めざして1年間がんばってきたけど、それに手が届くところまできたのかもしれない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

『好事魔多し』

 

うかれずに、できることを着実にやっていきます。

 

 

 

まずは、パクリタキセルとハイカムチン6クール目

 

そして・・・輸血ハートハートハート

 

貧血が進んでしまってね。

献血してくださっている方、本当にありがとうございます。

 

夫に献血行くように勧めます笑い