11月だなー



昨年の11月、エコーで腫瘍像がうつり、PETCTで再発が確定した。


12月からカルボプラチンとエトポシド

3クールやって一部安定・一部進行


4月からパネル検査で適合があった治験に参加

こちらも3クールやったけど進行


6月からテセントリク

2クールやって進行


8月からパクリタキセルとハイカムチン

奏効で継続中


1年、休まずに抗がん剤やってきた泣き笑い

仕事も続けてるし、育児も今のところなんとかなってるハート


私、がんばってる泣き笑い





去年、再発(っぽい)とわかってからすぐ、11月のうちにディズニーリゾートに旅行した流れ星

娘ちゃん、はじめてのディズニールンルン


帰る時「また来れる?」って聞かれた。正直、わからないなと思った。私にとっては娘と夫と行ける最期のディズニーかも、と思ってた。


でも「絶対来れるよ。また来ようね!」って返事した。がんばって1年、生きていこうと思った。



それで、

また来れた


ランドホテルにお泊まりブルーハーツ


娘はオーロラ姫のドレスピンクハート

私はマレフィセント、夫はフィリップ王子の概念コーデひらめき


2日目は、娘がシンデレラ、私はフェアリーゴットマザー、夫はチャーミング王子

もちろん大人は概念笑い



最近旅行行きすぎてもう、経済的にはヤバい泣き笑い

でも良いの!



また1年、生きれるように🙏



今度は5歳になった娘の姿を見れますようにキラキラ