腫瘍マーカーがさがって喜んだ矢先「あてにはならんぞ」ということで



先週CTなどを撮りまして!!



手術ができないか検討していただくべく、🦀マークの病院へ無気力




ちょっと小さくなったみたいニコニコ




良かったよ〜泣き笑い



ただ、手術の適応ではないって泣

主治医にお手紙書いてくれたので持ち帰る車




腫瘍の大きさと個数の問題もやもや

今まで3つの腫瘍が大きくなって1つの塊になってさらに大きくなっていったっていう認識だったけど・・・数が増えたのか・・・

主治医の先生と一緒に画像見させてもらおう悲しい





いやいや、

なによりパクリタキセルとハイカムチンが効いてくれたことがうれしいよルンルン

ありがとうお祝いハート




首の皮一枚繋がった感じか?


まだまだがんばりたい筋肉