ハイカムチンとパクリタキセルの3日目。

最近、腫瘍による症状が出てきて、今日はそれがひどくなって悲しくて、点滴中に涙が止まらなくなって、ちと恥ずかしかった赤ちゃんぴえん

 

 

 

なので、1ヶ月くらい前のプチ旅行の話をブログに書いて、自分を励ましてみようかとおいで

悪いことばかり書くより、良いことも書いておいた方が、運も良くなる気がしてイエローハーツ

 

 

北関東に引っ越してきて15年?

歴史にも疎く、大河ドラマもちんぷんかんぷんで最後まで見れたことがない私だけど、ふと「日光東照宮を見てみたい」と思い立ち、ハワイアンズやしの木からの日光東照宮の一泊二日旅行車

 

日本史の偏差値30台だった私なので、日光東照宮が何なのかもよくわかってなくて、ただ、大好きな栃木にすごい神社があるとだけの情報でお出かけニコニコ

 

 

ついてみたら、アラーびっくりマーク

 

 

長寿のご利益があるそうじゃないかキューン

しかも大好きな虎モチーフのお守りもあるじゃないか飛び出すハート

 

すごい建造物を見て感動して、

ご利益知って感動して、

ステキなお守り見つけて感動して、

 

 

極めつけに、

 

娘ちゃんがひいてくれたお守りにすごくうれしい文言がハートハートハート

 

 

全快は近い。

 

全快は近い。

 

全快は近い。

 

 

 

娘ちゃん、ありがとう!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

本当にうれしかったし、思いつきで行った(私にとってはひとつの観光地だった)日光東照宮がすごい神社だと知ることができて、語彙力なさすぎて自分でも驚くけど、本当に本当に良い場所だったキラキラ

ハワイアンズも楽しかったやしの木

 

また、行きたいスター

たくさん旅行したい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

だから元気でいたい。

 

 

おいしいもの食べて、ゆっくり休んで、たくさん寝て、楽しいことたくさんやりながら生活するダッシュ

 

 

全快は近いって娘ちゃんが引いてくれたから、きっとうまくいくさハート