摂食障害に関して | たべることが好き

たべることが好き

摂食障害、主に過食嘔吐についての記事なります、ご理解のない方は閲覧をご遠慮ください。
摂食障害10年以上。
今も尚戦っています。

私は今入院していて、まだ3週間ほどですが過食も嘔吐も、拒食もしておらず、
衝動はたまにあるけど制御できています。

そんな中で、あまりにも治す気がない人達や、悪影響になると判断した人達はフォロー解除させて頂くことにしました。

これから、お食事のこととかについて需要があれば(ないとは思うけど)

更新したいかなって思ってます。

私は、早く回復したい
よりも
きちんと自分に自信をつけて、不安がないようにして完治じゃなくても回復する段階で退院したい。


それまでは、暖かく見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

好きなアメブロさんも、ブログ消すって言っていたり…少し寂しい面もあり、なかなか覗けませんが
良ければこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)