こんばんは!

 

最近いろいろやりたいことが渋滞していて

意欲的なワタシです笑い泣き笑笑

 

 

こういうときは勢いに乗るに限る飛び出すハート

 

なんですよねキラキラ

 

 

 

 

最近名刺入れをなくして、手持ちの名刺がなくなってしまって

 

ちょうど名刺も新しく作り変えなきゃいけなかったんですが、

 

めんどくさーーーー真顔

 

が勝ってしまっていて(笑)ずっと放置していたのですが

 

ちょっと別の作業をしていたついでに名刺づくりもしていたら

 

『あら?なんかいい感じピンクハート

 

とサクッと名刺づくりが完了しました口笛

 

 

 

名刺の写真には数年前に撮っていただいた

こちらのプロフィール写真を採用しました飛び出すハート

 

私の仲良しのコーチングの先生からこの写真すごく素敵ピンクハート

とほめていただきこれにしましたカメラハート

 

 

 

 

今日の本題ですが、

 

今の時代は本当に働き方に多様性がありますよね目

 

 

正社員、アルバイト、パート、派遣、フリーランス、業務委託、、

 

 

 

雇用形態も、働く時間や日数も

 

目的や自分の都合で自分で決めやすいと思います。

 

 

 

 

それぞれの働き方にメリットデメリットはありますが、

 

 

 

どんな仕事を選んでも

 

どんな働き方を選んでも

 

 

いいんだよってことを自分に許してあげてくださいねピンクハート

 

 

 

私はフリーランスとして

 

四角オレンジ美容

四角オレンジアパレル

四角オレンジバックオフィス

四角オレンジコーチ

 

を仕事にしていて、そのときどきで比重は違うけれど

 

好きに働くを実現していますにっこり花

 

 

 

 

数年前までは一つの企業に勤める会社員としての

顔だけだったと思うと、

 

 

ほんとに人って1年や2年あれば今とは全然ちがうところに

行けるんだなって思うし、

 

 

無限の可能性を秘めてるびっくりマーク

 

 

って思います飛び出すハート

 

 

 

 

今はフリーランスとしての生き方を選んでいるけど、

 

今後は会社経営をするかもしれないし、

 

会社員に戻るかもしれないし、

 

結婚して専業主婦になったり、旦那さんの扶養内で働いたり

 

 

どうなるか分からないけど、

 

どうなるか分からないことに

 

わくわくできるようになりました笑

 

 

(昔は自分の思い通りに行かないことが嫌で、先が見えないと不安だった。

いろんなことを経験すると良くも悪くもどっしりするのかな??w

 

 

 

 

今は副業も独立も起業もハードルが下がっているから挑戦しやすいし、

 

情報もたくさんあるから恵まれてますよねキラキラキラキラ

 

 

身近に聞ける人がいたら聞いてみたらいいしOK

 

 

 

あまり大きく構えずに、やってみたかった仕事も働き方も

 

かるーく実現しちゃいましょうねおやすみハートのバルーン