もはや、自分は病気なのか。


夫の行動が気になってしまう。


例えば


外でタバコを吸う時に

携帯を持っていく。

前からいつものことだけど、

今は気になる


とか


夫が彼女に会いに行った日の

朝のテンションと似てる


とか


例年

今の時期忙しいのはわかるけど

残業が増えた。。


とか


今まで、当たり前にしていたことが

気になってしまう。


夫を信じられないとき

どうするか。。


いろいろネットでみたけど、

そんなにうまくはいかない。


じゃぁカウンセリング?


良く寝て、良く食べて、

仕事もして、、、

至って普通にしてるけど


そのうち

ダメになるのかな。。


でもそこまで弱いとは感じない。

子どもたちが私の支え。

子どもたちのために、

自分は見失わない。


そっか。。

これが言いたかったのかな。


夫のことは、

気になってしまう。

疑ってしまう。

ずっとずっと。


でも、私には子どもたちがいる。

1人じゃない!


毎回ループするこの仕様、

なんとかならないかな。