おはようございます太陽







9月に入りましたがまだまだ暑いですね驚き









今日から37週!正産期に入りました目がハート
もういつ出てきても大丈夫です飛び出すハート


2人目だけど不安(笑)でもママはもう準備okですニコニコ
いつ出てきもいいからね~知らんぷり






妊婦健診も週1にあってあっとゆう間泣き笑い







今回は11時から予約したんですが、
既に駐車場車多くて、左右の車間狭すぎて
お腹大きいので隣の車に当てないかドキドキしました泣き笑い

逆に今当てられたりしてないかな泣き笑い
親の車なので心配…泣き笑い





クリニック入って、尿検査・血圧測って
NSTを40分程しましたニコニコ
赤ちゃんが寝てたので少し延期知らんぷり



その後エコーしてエコー中は痛いぐらい
動き回ってました(笑)


体重は3285gで38w2d相当でしたニコニコ















もう既に頬っぺた落ちそう泣き笑い











その後内診して、産道が柔らかいので安産だと思いますと言われ、
子宮口も少し開いてきてると言われましたひらめき
早く産まれるかな~産まれてほしいな~(笑)





赤ちゃんが大きめサイズなので
日にちを決めてお産してもいいかもねとも
言われましたが、それは促進剤とか使ってですよね知らんぷり









来週までどうなるかな目がハート
ちょっとでもお産に近づいてなんなら
お産になりますようにひらめき