こんにちはキラキラ













26w1dになり、6回目の妊婦健診を受けてきました飛び出すハート










今日は待ち人数も少なく、早めに終わりましたニコニコ






尿検査、血圧測って10分程待って診察室へハートのバルーン









前回から2週間しか経ってないのに+1.5kg泣き笑い
妊娠前から既に9kg増えてて危機感じてます泣き笑い








初診の時から思うけど、ここのクリニックは
いつもじっくりエコーしてくれます目がハート











今日のエコー写真出ますハートのバルーン














可愛い目がハートほっぺに肉が付いてきた飛び出すハート















可愛い足の裏泣き笑い飛び出すハート











赤ちゃんの体重は1kg越えましたハートのバルーン
1週分くらい大きいけどまぁ誤差もあるしな~知らんぷり




頭の大きさなんて2週分上回ってる泣き笑い







妊娠してから甘いの控えようと思いチョコやお菓子系の糖を
控えてたけど、案外果物とかの果糖の方が体重増えやすいみたい泣き笑い







ずっとフルーツが食べたくて毎日食べてるから我慢しないと悲しい(笑)












次回は2週間後の7/4ですキラキラ


その頃にはもう8ヶ月あんぐり早いな~!











今日はクリニック後ベーグル🥯屋さんに行ってきましたハートのバルーン











とてもモチモチしてて美味しかった~🥯飛び出すハート