お久しぶりてす飛び出すハート











久しぶりの投稿になりましたが、
今日で24週突入して、7ヶ月になりましたキメてる









体調としては胎動が激しくよく張る泣き笑い
胎動が激しいことは良いこと!(笑)


後はすぐ息がきれたり歩くスピードが遅くなったり
立つのが苦しくなったりしてきました。










そして、今日は4週間振りの健診ですキラキラ






中期に入ったので糖尿病検査の血液検査をしましたハートのバルーン
なのでいつもよりかは少し滞在時間長かったです知らんぷり





検査結果は次回聞けると思いますニコニコ
もし異常があれば電話がくるみたいです不安







尿検査、血圧測って診察しましたキラキラ
体重が前回から2.7kgも増えてて…あんぐり不安ヤバい…(笑)




流石にそろそろ甘い物は控えよう…不安







腹部エコーして、赤ちゃんの体重は792gでした目がハート
前回の倍以上の体重!!

ただ右端っこで丸まっていたのでお顔が見えず悲しい




今回は残念と思っていたら、採血後にもう一度エコーしてくれましたひらめき



そしてお顔見せてくれました目がハート








エコー写真出ますハートのバルーン













上の子にそっくり泣き笑いハートのバルーン










どれも週数相当以上ひらめき
大きいに越したことはないけど、
巨大児になりませんように悲しい







次からは2週に1回の健診キラキラ







そろそろ動けるうちに買い足す物リストや
陣痛等が来た場合、上の子をどうするか
どうやって産院に行くか主人と話し合わないと…!





陣痛・入院バックも徐々に準備していかないと~
ほとんど産院が準備してくれるので
あまり持っていくものはなさそう泣き笑い









2人目妊娠はやっぱり早いな~知らんぷり