こんばんはキラキラ












本日で20w0dで6ヵ月突入しました目がハート










そして4回目の妊婦健診に行ってきました飛び出すハート











血圧、尿検査をしてひたすら待ち…
今日は受付から呼ばれるまで一時間もかかりました不安







やっと呼ばれ、じっくりエコーしてもらいましたハートのバルーン







赤ちゃんの頭の大きさは50.2mm
大腿骨は30.1mm、体重は354gでした飛び出すハート






まだそんなに小さいんだね~知らんぷり
胎動が毎日激しくて夜寝るときは殴られた時みたいに
ドンッてなるから骨強そうだな~泣き笑い









もう3週間健診かと思いきや、
次は4週間後でした泣き笑い








GWで体重増えてるかと思ったけど
前回から1.2kgプラスだったのでまぁまぁかな知らんぷり





妊娠前から比べるとプラス5kgぐらいですキメてる













エコー写真載せます

























可愛いお顔に可愛いお手てハートのバルーン



















立派なおちんちん泣き笑い



















次回6/6、7ヵ月突入しての健診です目がハート
どのくらい成長しているか楽しみルンルン