おはようございますキラキラ









今日は朝から一段と寒い不安











10w2dになり、分娩する産院での妊婦健診を
受けてきました飛び出すハート










9じ予約で、8:45に到着して、
初めての受診だったので、問診票記入して検尿・血圧計りました。


初診なので妊婦健診はできないかも知れないと
言われましたが、無事先生の許可が出て受けることができましたハートのバルーン



10時前に呼ばれ、先生とお話して、内診しました目がハート
経膣エコーで無事心拍確認できて心音も聞けました飛び出すハート
ちょっとおりものが多いとのことで膣剤いれてもらいましたニコニコ


その後に経腹エコーをして詳しく診てもらいましたキラキラ





赤ちゃんは36.6mmと急成長!!!
一週間前は22.5mmだったので14.1mmも
大きくなってました悲しい飛び出すハート


10w4d相当の大きさでしたハートのバルーン





3cm超えてたらいいな~ぐらいだったので一安心。






心拍も力強くてモニョモニョ体動かせてました目がハート









ここの産院は診察でのエコーがスマホで見れるみたいですひらめき








そして、4Dエコーもしてもらいましたキラキラ







エコー写真出ます飛び出すハート
















4Dすごいひらめき飛び出すハート













診察の後は採血して4本取られました。
そして助産師さんとお話して、お会計しました。
最近腰痛が酷いので、妊婦でも貼れる湿布処方してもいました。
補助券使って支払いは4860円でしたキラキラ


クリニック出たのは11:30頃でした。
人気なだけあって待ち時間長い不安 
可能なら平日受診しよかな…






次回は3週間後に受診ですハートのバルーン
3/23に予約しましたニコニコ












エンジェルサウンズレンタルしたので
少しは不安要素減るかな知らんぷり