子供無駄遣い罪人ばかりなり | 悲劇のヒロイン演じるピエロ

悲劇のヒロイン演じるピエロ

あにめで生きてる(^o^)



あしたもおしごとなのにまったく眠れません(;_;)ぅ


おしごとさきで
えくすての許可をもらったのでさっそくつけてきましたっ♡

{5F6DD2AE-0648-4CFF-ABDC-D46031ECC05E:01}


なんと半年ぶりぐらいにっ!!

えくすてついてないときおそと出たくない~とまで思ってたんだけど
気づけば半年もつけてなかった:;(∩´﹏`∩);:!


やっぱりりずむさんです♡

ご近所さんなのではじめてなんだけど北千住店っ!

70せんち60本もやっぱり安定👍


おわってからからおけいったりなんだかんだしましたなりっ


さいきんかばんが痛々しくなってきましたっ!

センス皆無だから
ここかなー?うーん???って思いながらもくもくと装着してます。


痛バッグってやつですかね!!!


{15D449DD-8B50-4164-9376-7EA365F36D0B:01}


側面???には
あーるくんえるくんがいます♡

あーるえるはまだまだ集めるっ!!

けどカナトくん装着できるとこ少なくなってきたから
すこし抑えます:;(∩´﹏`∩);:うぅ


ではではおやすみなさいっ♡

{74694946-E8C8-4166-930F-6101C6CD2A62:01}


びっち臭がさすがです