bus.travel 昨日わ遠足でUSJーっ(^з^)-☆ 入って猛ダッシュ!スペースファンタジーハリドリ、スパイダーマンとかとか定番なん行った~ ハリドリ2回わ無理やたから、途中でりさちゃんと2人で遊んだカメラマンにいっぱい写真撮ってもーた(*^^*) 会う人と写真撮ったり、楽しすぎました もっとおりたかったなあ(-.-) 今のクラスでもっと思い出つくろ!(*^^*) なんゃかんゃLast Jk ゆーゃつゃしな?(;_;)WW -end-