パパッと味噌パウダー | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは、mriですおねがい


今日は
神州一味噌さんより



パパッと味噌パウダー



をモニターさせていただきましたニコニコ


出汁入り味噌を
そのままフリーズドライに
したパパッと味噌パウダー‼️

出汁入りなのでそのまま1つで味が決まるウインク


溶けやすくて調理しやすい‼️


片手で振り入れやすいですニコニコ







とっても分かりやすく
分量が書かれています爆笑





今回はトマトスープに入れてみました花火

これ1つでオーケーということで



そのまま入れてみました義理チョコ
蓋を開けて
中蓋を開けるとこのようになってます爆笑

本当にさらっさらですビックリマーク
片手で入れれるのが楽ちんでいいです爆笑


振り入れて味を調整してみました音譜

最後にパルメザンチーズをかけて
いただきますラブラブ



おー‼️ 美味しいラブ

トマトに味噌って合いますチュー


普段のコンソメを入れるトマトスープとは違い
和風でコクが出ますおねがい


  そしてパルメザンチーズとまた合う‼️ 


出汁入り味噌がそのままパウダーに
なったのが画期的ですねー照れ


朝の忙しい時にお湯沸かしてパパッと
器にパウダーを入れて
ワカメやネギ入れれば
できちゃうのが嬉しい‼️



あと、おにぎりにふりかけて
焼きおにぎりにしたら絶対美味しい
だろうなーチュー


やってみますニコニコ


パウダータイプなので
お肉や魚のソテーにふりかけても
GOODおねがい


色々幅が広がるので嬉しいです照れ


ママ友ちゃんや地元の友達に
お裾分けしておススメしました!



みんな喜んでくれたので良かったです爆笑


みなさんもぜひぜひ
使ってみてくださいニコニコ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑


明日もみなさんにとって
ステキな1日でありますようにピンクドーナツ