S&Bさんのとっておきの濃いシチュー | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは、mriですニコニコ


こんばんは爆笑


今日はS&Bさんの

濃いシチュービーフ&クリームを
お試しさせていただきましたニコニコ



まずは
濃いシチュビーフをハート

一箱に2パック入りになっています。


蓋を開けてみると4山のルーが入ってます流れ星
残っていた赤ワインがあったので
赤ワインも一緒に入れましたルンルン

たけのこくんがゴロゴロ派なので
野菜は大きめにキラキラ



食べてみました⭐️


煮込んだ時間は
パッケージに書いてある通りの時間ですが
とても深みがあり美味しいです‼️


この短時間でこの美味しさはスゴイ😆
 

次は濃いシチュークリーム
こちらも一緒で一箱に2パック入ってます。




今回は家にあるあり合わせで(笑)うずまき

合挽きのひき肉つかいましたむらさき音符

いいんです、料理は自由で
その時々で臨機応変に対応すればピンクハート


そこも料理の楽しいところですよね音符



今流行りのオンライスルンルン



クリームはこっくりで
めちゃくちゃ美味しいですピンクハート


我が家の男子たちはおかわりの嵐でしたおねがい


ちなみに私もおかわりしましたチュー


簡単にコクや深みが出せちゃう
S&Bさんの濃いシチューシリーズラブ    


世のお母さんは
この「簡単」や「美味しい」
「コク、深み」という言葉 
大好物ですチューハート


是非晩御飯にいかがですか?イエローハート



今回はステキな商品をありがとうございました⭐️