とーっても万能‼️創味シャンタン | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんにちはmriです爆笑



今日はとーってもオススメな調味料
創味シャンタン
を紹介しますラブ
{E035F279-ECC3-4440-9A69-291F04F0A0CB}

創味シャンタン知ってますか?
CMでも高良くんがやっていますが
CMも結構スキ照れ


実は私…
創味シャンタンを使い始めて、
かれこれ7年ニコニコ


創味シャンタンとして
名前が変わる前からのリピーターですピンクハートピンクハート


スープもチャーハン、パスタ
麻婆豆腐‼️
万能なんですお願いラブラブ




私は缶タイプを愛用してましたが
最近では溶けやすい粉末タイプや
出しやすいチューブタイプもでてますウインク


1961年から発売され
1キロ缶換算で
5000万缶‼️
チャーハンにすると
100億食分に相当するそうびっくり

清湯スープをベースに
油脂、玉ねぎ、ニンニク、スパイス等を
配合した
本格ガラスープの素です。


作った料理は
まずスープウインク

{56B1FD8E-28E1-43AE-8A1E-50236E24E1AF}
創味シャンタンDXを使いました星



粉末タイプは


{C6A58410-D923-4E9D-9403-5C26F42ADA36}パスタにルンルン 
{657807E5-869B-46AF-8D9B-B98BE2305B72}



こんな感じでシンプルですが
創味シャンタンのおかげで
美味しく出来上がりましたニコニコ
{A1B469EC-5AC6-47E2-A6A3-A050ECB8B41B}

洋風なイメージのミルクスープですが
創味シャンタンの柔らかタイプを入れて
{0424B4D3-C1DB-4DCF-8FA3-2F99F01A9AD9}
中華風ミルクスープが出来上がり流れ星
{AA8771CD-BC6E-4C60-BE89-8F15692A7ED3}

めちゃくちゃ美味しいですおねがいピンクハート
創味シャンタンひとつで
とっても深い味にあるんですよキラキラ



使ってみたことがない人オススメですニコニコ



ご馳走様でした音符



素敵な商品をありがとうございますニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございますハート


みなさんにとって
今日も素敵な1日でありますように音符