すっきりフルーツ青汁★ | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは、mriですニコニコ



今日は
FABIUSさんの
すっきりフルーツ青汁
{2DB650EE-DD1F-4C68-A2FA-885BBC2DC284}


を紹介しますラブラブ


あなたの美と健康をサポート
81種類の酵素と青汁



星成分と美味しさへのこだわり星

国内産厳選大麦若葉
北海道産手摘みクマザサ
さらさら効果の明日葉



星身体に優しい酵素と乳酸菌星
毎日の活動をサポートしてくれる
力強い味方、酵素と乳酸菌



星美容に嬉しい豆乳エキス星


星ビタミンC・セラミド・プラセンタの
トリプル効果星


ダイエットにもいいみたいですラブ


開封してみましたニコニコ
{9A1CF3D4-8615-4C12-8148-B54BC5402D12}
チェックカレンダー付きで


飲み忘れの心配もないですねお願い



私はヨーグルトに混ぜて頂きましたデレデレ

{99FE5598-5D25-4A45-940B-C444A527A900}



ヨーグルトと混ぜてもダマにならず



混ぜやすいですニコニコ



味はりんごの様なバナナのような


フルーツの味ニコニコ


本当にフルーツ青汁ですハート



美味しく頂けました照れ


そのほか私は牛乳に混ぜて飲む事が多いですキラキラ



美味しく飲めるのでaoさんも


ヨーグルトに混ぜて一緒に食べています爆笑



味はお気に入りみたいですラブ



ダイエットにもオススメだそうなので


今後が楽しみですラブ



素敵な商品をありがとうございましたルンルン


明日もみなさんにとって素敵な1日に
なりますようにニコニコ






FABIUSさんのモニターに参加中です♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!