野菜克服塩ダレ!? | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんにちは,mriですニコニコ


今日はマルトモ株式会社さん
お野菜にまる
{B47C5126-7FBF-407B-B6C7-4589FA44EC18}

を紹介しますニコニコピンクハート


こちら全てダシが効いた塩味になってますニコニコ


つまり塩ダレですねラブ


こちらは野菜が苦手なお子様にピッタリで
野菜がモリモリ食べれてるしまう
タレなんですよニヤリ



マルトモ「お野菜まる®」は北海道産昆布と
枕崎産の鰹節を原料にした 
お野菜混ぜ合わせ調味料です。
だしを効かせることで塩分をおさえても
野菜を美味しく沢山食べることができます。



左から
塩キャベツの素…フランス産の岩塩とニンニクの
香りで食欲そそる味付け。

たたききゅうりの素…熟成豆板醤のピリ辛味で
後引く美味しさ。


もやしナムルの素…金いりごまで風味豊かな
コクのある味わい。


作ってみましたちゅー



まずはもやしナムルの素
{5F4EB0C2-9426-48DE-8EA3-67F0D4ADF8EA}
一つずつ小分けになった小袋が3つ入ってます‼️

一袋が2人前星


大好きな豆もやし一袋にかけてそのまま混ぜ混ぜ


出来上がりましたニコニコ

{3BAE24EE-E393-4FEC-B456-87EAF1056773}
なんて簡単なんだ〜〜びっくりハート


ゴマも入ってて入れる手間なしルンルン


これでしっかりおかずが一品出来上がり爆笑


こちらはたたききゅうりですニコニコ


きゅうり2本ぶんですが、


タレが結構余ったので


3本入れてもよかったかも流れ星


{D65F083F-28DA-4CF5-9F2F-F05495CD8F96}



豆板醤の赤みがアクセントになってます照れ
{54ED9F21-CBEA-4529-ADD5-E90B0C1E50C3}



こちらは塩キャベツの素を使って



トマトと沢山のレタスを混ぜ合わせ
{CCFCE2D7-0649-4CC4-891B-4FD5D679B2AE}



最後にオニオンフライをアクセントに散らしましたデレデレ
{4E6744D8-CB88-4BE9-86BC-8361C965D0C7}



どれもむちゃくちゃ美味しいですラブ


もやしナムルはカツオの風味が他のものと比べてしっかりついていたと思いますニコニコ


たたききゅうりはピリ辛で何本、
いや何十本も食べれちゃう位私好みでしたニヒヒ



塩キャベツの素は馴染みやすく
他の野菜何でも合いそうですニコニコ
アレンジにオススメラブラブ



3歳になったaoさん、
野菜で苦手な物もチラホラ…
食わず嫌いもあったりで食べるのに苦戦したり
しますショボーンタラー


塩ダレは好きなので
コレだ‼️と思い



お野菜にまるを野菜に混ぜまぜニヤリ



見た目が緑色で嫌だったみたいですが、


ちょこっとだけたべてといって


一口食べたら…



「美味しい‼️」



と言ってモリモリ自分の分の野菜を全て完食ウインク


お野菜にまる恐るべしびっくり音符



たたききゅうりの素だけ



「ちょっと辛い…」


と言いながらも全部食べていましたニコニコ(笑)



我が家ではお野菜にまる大好評でしたハート


できたら、小袋の量をもう少し減らして
数を3袋から5袋に
増やしてもらいたいですお願い


塩ダレ万歳ですチュー



素敵な商品をありがとうございます爆笑



今日もみなさんにとって
笑顔が多い1日になりますようにむらさき音符ピンク音符