自宅で極上エステ 泡立つホワイトパック | ✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

✳︎mrrmrowのんびりBlog✳︎ 〜懸賞・モニター&育児life〜

夫のたけのこくん、H28年3月現在で1歳7ヶ月の息子aoさんと3人暮らしです。
日々の出来事や料理お出かけなど日常を書いたブログです。
のんびりのほほん色々書いていきたいです。
モニター懸賞、ファッションブログもアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

こんばんは爆笑



アプロスさんの泡立つホワイトパックを紹介しますお願い




説明用紙とパック2つが送られてきましたラブ



実はこちら…



自宅で極上エステパックが出来ちゃうんですデレデレ



しかも一回あたり約240円!
(週2回~3回の使用で約2ヶ月分 一本 税込4800円)
{08EE1450-CDCD-4DE5-B61C-7F5AA81E1A2E:01}

こちらはサンプル用の一回分ですニコニコ



使い方は



①メイクオフ後の乾いた肌に手で塗る。


②ジェルを手早く顔全体に馴染ませる。


③1~2分シュワシュワパック。


④ぬるま湯で洗い流す。


です爆笑



その後は化粧水やクリームで整えますウインク




私も使ってみましたチュー
{1639CB88-1DB5-46D2-AF02-1D72E8AD0552:01}
手に出すとジェル状ですお願い



混ぜないタイプでそのままパック出来ちゃうんですお願い



お見苦しいですが…滝汗

{2BC75167-E663-4A76-90D9-F41EBB238CAE:01}
すみません、お風呂でた後でバタバタしてたなので髪の毛タオル巻いてます汗




手早く顔全体にのせてみました口笛



塗ってすぐスゴイ炭酸が働いてシュワシュワします照れ




汚れが浮き出てる感じドキドキ



韓国産の炭酸パックを使用したことがありますが、



韓国産のものよりも炭酸効果がある気がしますニコニコ



洗いな流し後は



肌がワントーン明るくなりましたーちゅー




そして肌が化粧水をぐんぐん吸収してくれますお願い




自宅で簡単にパックが出来て肌の調子もよくなるなら有難いです照れ



ぜひこのシュワシュワパックを試してみてください爆笑



アプロス様ありがとうございましたニコニコ



みなさん最後まで読んでくださりありがとうございましたウシシ



明日も素敵な1日になりますようにコスモス




化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中>化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中