ってことで。。。
今日は、午後からお菓子作りV.Dクッキー

息子2人は友達が誘いに来て遊びに出かけ、
私と娘2人とで粉だらけになりながら(;^_^A
やっとさっき出来上がった~チョキ

今年の作品。。。

$るるの部屋

チョコシフォンケーキは、末っ子の力作ですニコニコ
チョコチップをいっぱい入れて、
顔にはチョコをいっぱい付けて(^o^;)
大好きな男子にあげるそうな・・・
プチ・チーズケーキ
これは、息子の大好物で時々私が作るやつ。
気が向いた時くらいしか作んないから幻のケーキでもある。



$るるの部屋

チョコチップ・クッキー
長女の作品です。
これにもチョコチップがいっぱい入ってます。
見た目はイマイチでも、味は最高においしいんだよw

これ・・・すべて友チョコだそうな。。。

夕方、友達引き連れて帰ってきた息子達。。。
『いいにおいがする~』
と、傍に寄ってきて離れないっ!
しょうがないから毒見させてやったヾ(@^(∞)^@)ノ
ハナマル頂きました~合格

息子の友達にも、ちゃんとラッピングしたモノを、
一番若い末っ子に渡させると、
嬉しそうに持って帰ったわ~
おなか壊さなきゃいいけど(;´▽`A``

さぁ、明日。。。
娘たちにはどんなバレンタインが待っているんだろうか。。。