やっと終わった合格

大掃除が終わり、買物行って
年越しそば年越しそば食べて・・・
お風呂おふろ。入って、

今、ゆっくり『紅白』観てますニコニコ
SMAPの、マイケル・ジャクソンも、
木村くんのムーン・ウォークも、楽しみっラブラブ!
あれだけ売れてて初出場の『嵐』も
楽しみ~

今年、スマコンがなかったことが心残りだけど、
嵐のライブ、初参戦で
しっかり楽しませてもらったし!
嵐くんたち、パワフルでキラキラで。。。

年に一度のジャニコン
もしかしたら、来年は。。。。
2回参戦かも~~~~っо(ж>▽<)y ☆

Mステで木村くんたち、
『来年は、ライブやりたい!』
って言ってくれたから
スマコン&嵐コンってことになるかもね~

このあと、ジャニーズ・カウントダウンライブを観ながら
年越し~音譜

前記事にコメントくれた皆さま、
ありがと~
お返事は明日にでもゆっくりさせてください!!!

仲良しさん達、
読者になってくれた皆さま、
今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年を~se