嫌いだぁ~~~~~っプンプン

毎年、サンタクロース役の私は、
子供たちにサンタさんへのメッセージを書かせ。。。
子供たちが寝静まってから、せっせとパソコン開いて
プレゼント選びに明け暮れますあせる

おかげで寝不足。。。
普段から夜中まで起きてはいるんだけど、
この時期の寝不足は、かなりキツイものがあり・・・・

朝、寒くてベッドから出たくないし・・・
でも、子供たち起こして、ご飯食べさせて、
学校に送り出し・・・・

洗濯したり、片付けしたり、なんだかんだとやる事あって・・・
気がつけば仕事に行く時間しょぼん
休みたい!!!
けど、休めないのが現実で(_ _。)

普段より、なんだか忙しい気がする12月
あっという間にお正月がやってくるんだよね~

年末の大掃除も、先週からのんびり始めたんだけど、
今年は、とにかくゴミを出すのを先にしようと!
去年、ゴミ袋溜まった状態で年越ししたもんで(;´▽`A``

明日、暖かくなりそうなんで、子供たちは外で遊ばせて
大掃除だ~~~~っ掃除

それにしても、先週は寒かったねさむぅ
こっちは、雪、積もることはなかったけど、
仲良しさんとこ、いっぱい積もってたみたいで。。。

車、出すのに雪掘りしたキミも、
車がケーキに化けたキミも・・・
スノボー楽しみにしてて雪、積もるの待ってたキミも・・・
仕事の課題と闘ってるキミも・・・
ココに来てくれたみんなも・・・

風邪ひかないようにね~ニコニコ