またまたブログ放置状態にしてましたあせる
やっと・・・もうすぐ夏休みが終わりますぅ音譜
毎日3食の食事の準備をしながら、
明らかに去年より忙しかった!!稼ぎ時の夏。。。
あとちょっとでなんとか乗り切れそうホッ

とは言っても、子供たちの工作やら自由研究。。。
どうすんだ~~~~~~っ!!!!!
昨日あたりから焦って頑張ってやってる子供たち。
長女なんか、今日になって材料を買いに行く始末ガーン
大丈夫なのか?
間に合うのか???
不安な私は、どうしても手伝わずにはいられないのです(_ _。)

さてさて、タイトルのジャニコンですがっ!!
涼子ちゃ~ん
嵐、当選したよ~~~っ!!!
嵐コンに参加が決まりました~~~~っ嵐

初の嵐参戦です!!


時は来月の大型連休初日
9月19日(土)
福岡のヤフードームに行ってきま~す(^^♪

今回は、FC入会したばっかりの長女と、その友達のダブル当選で、
晴れて、家族5人+長女の友達で行けますチョキ
4枚ずつ申し込んだんで、あと2枚残るんだけど、
初回申し込みにして落選してしまった私の友達2名。。。
落ち込んでて見てられなかったんで譲る事になりました(^^♪

スマコンも期待してるんだけど、情報もないし・・・・
つよぽんは戦国時代生活で大変そうだし・・・
慎吾もミュージカル控えてるし・・・
みんなそれぞれ忙しそうだもんな
今年は。。。無理かなぁしょぼん


さぁ、夏休みが終わったら、
うちわ作りだわっ!


っと、
それより、ホテルホテル
満室でなかなか予約が取れませんっ。゚(T^T)゚。
毎回スマコンでお世話になってるシーホークホテル
6月から満室だったとかで・・・
嵐にしても、SMAPにしても、情報はどこから入るんでしょうか?
1000部屋以上もあるのに、空きがないo(;△;)o
恐るべし叫び

いつものごとく、まぁ、なんとかなるだろ~
って、甘~く考えすぎてた!!!嵐の人気
宿にキャンセル待ち依頼したら
『200人以上のキャンセル待ちが入ってますが・・・』(  ゚ ▽ ゚ ;)
『・・・・とりあえず、入れといてください(ノ_-。)』

ここ数日、昼休みに旅行代理店やらに電話しまくって、
やっと今日取れたのがダブルルーム
ここに長女とその友達をぶち込みますにひひ
あとは。。。ツインかトリプルをキャンセル待ちして・・・

来月のフリフリで、シーホークのパンフレットパンフレットフリフリするっうんうん

で・・・・・
嵐コンに参加経験のある方に質問なのですが。。。。
嵐のコンサートは、何時間くらいあるんでしょうか?
SMAPみたいに3時間、4時間やってくれるのかな?