被災地で
自衛隊員のみなさんが


毎日一生懸命
がんばっていますが


明日


友達の弟が
被災地に救援に行くことになったようです


10年来の友人の弟で
少し年も離れているので


彼が大きな野球バットを背負って
えっちらおっちら歩いてる


小さな時から
知っているのですが


大きくなってからは
全然合わなくなり
去年その友人の結婚式で
久しぶりに会い


自衛隊に入って
かなりたくましくなってて
おまけにデキ婚したと聞き←今関係ないか?w
すごく驚きました


でもわたしの中では
彼は子供のままで
かわいらしく笑っています


だから今回の派遣



ほんとに心配です



どこに行くのかは知らないけど
まだまだどこも
危険なことに変わりないし

行く場所によっては
きっと悲しいものを
見たりするに違いないです


ですが心配であるとともに


頑張ってくれ!!
って思ってます


自衛隊のみなさんの
活躍は素晴らしいですよね!


無事に帰ってきてほしいな★


とはいえきっと彼は

わたしのこと
ちっとも覚えてないんじゃないかって
思います


勝手に心配して
勝手に応援しようと思う!!


がんばれ自衛隊p(・∩・)q