2日目です

毎日わんこネタすいませぬーー



しかし心配で心配で(´□`。)



初日は
手術の痛みやらなにやら
そのせいで
子犬を近づけさせなかったようで



今日は朝から
一緒にさせても
大丈夫でした!


なんせ昨日は
あまりのイヤさなのか
吐いたんすよ


固まったよあたしゃ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


無事ちゃんと
面倒みてくれるように
なったはいいのだが



不安



圧死




母犬が下敷きにして
亡くなっちゃう(ノ_・。)



うちも
見てたら
しょっちゅう
上に乗っかってて
つぶしてます完全に!



さらにいつも
いちばんちっさいのをつぶす!!




恥ずかしながら
すっかり
対策を忘れていて



だから一緒に寝せるのが
不安すぎ



今離しちゃって
そしたら




探すのですよ子犬をーーーー




もうゴメン(>_<)ってなり
さんざん戻そうか迷ったあげく




けどやっぱり怖くて
泣く泣く離しておくことに




やっぱ一緒に寝かせるべき
なんだろうな



明日になって
今日の怒りから
すげー凶暴になってたら
どうしようヽ(;´Д`)ノ



だから
明日にはなんとかしないとって
いろいろ見てたんだけど




圧死対策




みんなちゃんとしてる
自分たちの情けなさったらないわ



でもどれがいいんだろ



対策したら
みんな無事なのかな



悩みつきない(x_x;)