子犬たち



連れて帰ってまいったー

$そらのちゃんぽんブログ



ちっさーーーー!!



黒2頭オス
茶1頭メス


ほんとのところは
クリーム色がよかったのだが
でる確率かなり低かった




残念!!
茶色うれしいけど
ちと無念



友達にも
黒だったーーー
ちくしょーーうという
旨をお伝えしたが



なんだかんだカワイイのはカワイイw



$そらのちゃんぽんブログ

指とくらべてもこんなん



$そらのちゃんぽんブログ


こちら女の子



ミーミー言っておりましたー



しかしまたも問題




まだ




初乳あげれてない!!



母犬が
帝王切開して傷が痛いのか
麻酔のせいで眠いのか


はたまた
産んだわけじゃないから
自分の子と思ってないのか



子犬近づけたら逃走



威嚇∑(゚Д゚)



うちのメス
全然吠えないんすよ



ほんとに何されても
怒らない吠えない


なのに吠えたビックリ



おまけに
踏みつけそうな勢いで
小屋を走って逃げるので
飼い主ビビッて
全然子犬近づけられず



人工ではミルクあげてるんですけどね



でも最初の母乳は
免疫力つけるのに
必要なので
なんとしても飲ませたい!


というか
このまま母乳飲まなかったら


毎日
何度も人工授乳


これ正直
なかなかキッツイヽ(;´Д`)ノ


いろんなとこ見たら



なんとしても
搾ってでも
飲ますほうがいい


1回飲んだら
世話するようになる


っておっしゃってる方が
大半なので


今から
もっかい頑張ってみようかな
と思ってます


さっき
子犬は軟体だから
踏んでも平気です!!

って書いてる人いたんだが
ほんとかな


信じて大丈夫だろうかー