今日は晴れ間優勢のお天気
時折ポツポツと雨が降りました

今日は先日7月2日に予約を入れておいた
腹部超音波検査でした
何ら異常はないようでした
 腎嚢胞のみの指摘でした
腎嚢胞は3.4年前から指摘されているもので
気にしなくてもよいと言われました
膵臓 胆嚢 肝臓はきれいな形で描写されてました
心配ないです と
採血も異常なしですと
結果説明は終わりました
次にするならば
胃カメラ
昨年9月総合病院消化器内科で受けていたことを伝えると
どちらでもいいですよ
という事でしたので 
月日にこだわるより
症状がある時にと思い
こちらのクリニックで予約しました
胃薬を希望しましたが
検査結果で異常がないので
様子みてください でした
検査結果で異常がないことを聞き
一安心したような?
痛みが治まるといいのですが
腰背部痛の原因はわからないまま
ぅーん???
スッキリしないなぁ

今夜は不眠から少しでも解消されるかなぁ
眠剤に頼っちゃおっと





備忘録

7月7日七夕🎋⭐️
35回目の結婚記念日でした
デパートの入口に短冊コーナーが設けられてました
夫とふたりで願いを込めて
 素敵な✨
今年も元気で✨と
夜はお食事に
娘のおもてなしで中華料理店でいただいてきました


胃の痛みも忘れ

美味しくいただきました

ごちそうさまでした😋






✨🍀*これからのお時間も


穏やかでありますように🍀*゜✨