まだ言っても20歳だから大人の中の子どもだけど、
恥を捨てること、素直さ、年相応の振る舞いが学生の時に比べて身についたかなーって🤔
学生時代は大人に憧れて、ちょっと背伸びしたくなってたけど、今は全くそんなことないな
20歳らしい可愛らしさを全面に出してる🧚♀️💞
私の周りには年上の人ばっかりだから、そういう人たちからしたらムスッとした子は可愛くないだろうから、日々あざとく計算高く生きてます🤭💕
それも大事よね😉✨
今は背伸びを一切しないで思いっきり20歳を楽しんでる🌈🌟
20歳になってすぐの頃は、もう10代って周りの人に言えなくなったのが正直いうと、歯痒かった。
10代ってだけで何でも許される気がしたから。
社会人になって不安ばかりで、きっとまだ大人になりたくなかったんだと思う。
私の周りは学生の子がほとんどで社会的自立をしていないから、まだ子ども扱いされていることが羨ましいなとも思ったことがある。
でも今は違う。そんなこと思わなくなった。
思わなくなったことで自分は成長したなって実感できる。大人の仲間入りしたなって。
今はそんな自分が大好き😁✌🏻
