おはようございます⛅️
今日も大阪は天気がよろしくないですね😓
梅雨入りと明けが遅すぎて体が追い付かない~💧
ここ最近毎日だるいだるいの一点張りです😣(笑)

『妊娠高血圧症?』という疑問系タイトルですが…
きっと先生から言われていた
「出産時に急激に血圧が上がると思う」が当たったのか
自宅血圧で段々血圧が高くなってきました😨⚡️
上より下が結構高くて怖いくらいです😭💦




今までとは違ってぐんぐん上昇中📈
上は高くても125以内だったのが130~140くらいに。
下は高くても85以内だったのが99~104くらいに。
本当に怖くて不安になります💔

明日は検診なので先生に泣きつこう😢
今までが順調だった分
こんなに急に上がるのは体重増加した時と同じくらい
すごく不安で怖い気持ちにかられてしまいます😖💦

妊娠するまで血糖や血圧で一度も悩んだことがなかったので
まだ27ですけど歳を感じました😅
「若いから~」で済まされない粋に達したんだろうな…

産後は体の事に慎重になりたいと思います⚠️