最近は食欲が増し増しで
ずーっと食べてる爆笑
体重も順調に増えて7ヶ月半でプラス6キロ笑い泣き
そろそろ管理しないと後期はヤバそう…ニヤリ


でもでも色々食べたい物がありすぎて
最近は料理に没頭してます。

最近作ったのはキンパニコ
子供ら大絶賛してくれてあっとゆーまに
なくなって、本当に美味しくできましたウシシ
次はまた違う具材バージョンもしてみよーと
思いますニコニコニコニコ

それから旦那さんのお誕生日が
あったので、ケーキを作りました🍰💗

YouTubeで湯煎しながら
スポンジケーキを作るのがあったので
そのやり方でやってみましたニコニコ
ふわふわに膨らんで美味しく出来ました❤️

あと、最近の中ではほうれん草と人参の白あえ😁
豆腐でヘルシーだけど、美味しかったですウインク