あけましておめでとうございますニコニコ

今年のお正月は特に何もせず
実家に帰ったりしただけだったけど、
凄く早く感じたなぁーてへぺろてへぺろ



そういえば、年末に出血があって、
茶色っぽい感じでその2日前ぐらいに
お腹痛い日があって、このお腹痛は便秘やと思ってたんやけど、ちょっと不安だったので
病院に電話して相談したら自宅で様子みるでいいって言われて一旦切ったんだけど、
旦那はんは心配やから診てもらった方がいいと
言うのでもう一度電話雷
そしたら、看護師さんかな?
お正月休みもあるからか「家で安静にするのが1番なんですけど。」とか1時間後ぐらいに行きますって言って電話切ったのにまた掛けてきて
「30分で来れないですか?」とか。

向こうからしたら色んな患者さんみてる中で
対したことないって思ってるかもやけど、
なんか来るなって言われてるみたいで
嫌な気持ちになりました。

結局診てもらって、ちょっとした刺激とかでも
妊娠中は出血したりもするらしく
赤ちゃんも元気だし問題ないと!!
とりあえず一安心ルンルン

出血はその日の内に止まって、
その2日後ぐらいかな?夫婦生活したら
また出血アセアセ
なんなんやろーか。今までそんな事はなかったのにアセアセまた、それもその日だけですぐ止まったからちょっと刺激で出ただけなのかな?

次の検診でもう1回聞いてみます。


それで、あっとゆーまに
今日で6ヶ月最終日爆笑

最近は胎動が凄いびっくり
ずーっと動いてるニヤニヤこの子はいつ寝てるんやろーか。このまま産まれてから、全然
寝ない子やったらどーしよと滝汗ちょっと
びびってます笑い泣き

上2人は特に夜泣き?何しても泣き止まない
みたいな事はなかったから、おっぱいあげたら
すぐ寝てくれてたから、そんなに寝不足とかも
なかったなぁー口笛

あと、体重はこの1ヶ月で+2キロで合計5キロ笑い泣き
今回は10キロ以内、欲を言えば8キロぐらいで抑えたいからちょっと気を引き締めないと後期に
大変な事になるわ滝汗

明日、検診日なのでまた性別見てくれるかな?
まだ、信用しきれてないからねニヤリ
明日、もう1回女の子だったら
お気に入りでいっぱい登録してる服
買おーとラブラブ