歯列矯正とは関係なく恋愛ネタなのですが、、、。



うちの父は単身赴任で一人暮らしをしていて、先日初めて父の家に泊まりに行きましたもぐもぐ


おっさんが3LDKの広々したお家に一人で住んでてなんか可哀想になっちゃった真顔

父が仕事へ行くので玄関まで行って
「行ってらっしゃい、気を付けてね」ってバイバイして内鍵をかけたんだけど



くぅぅ〜〜〜〜デレデレ
彼とこんなふうに生活したいぜデレデレ


って思ってから妄想が止まらなかったデレデレラブラブ
3LDKいいなあ〜。
都内だったら家賃キツイよね〜チーン

私はどうしても他人と同じ部屋は嫌で自分の部屋が欲しいのですチーン
一人暮らし歴が長すぎて家族でもしんどくなるから一緒の空間にいられないチーンチーンチーン




そんな話しはさておき、最近「綺麗になったね」と言われることが多いのですちゅーぐふふふ

前どんだけぶすだったんだろちゅーぐふふ、、、、、、、、真顔ちーん。



恋してるからかなっハート

なんて、張り倒したくなるようなセリフは言わないけど、おそらく劣化したくない気持ちが強いからかと真顔


いつも思っているのが、年齢に逆らって若作りをしている人は痛いなって(毒舌)
痛くて見てられないニコニコ恥ずかしいニコニコ

私は年を重ねるごとに綺麗になりたい。
若作りした綺麗さじゃなくて、

綺麗に年を重ねてるねって思ってもらいたい。


年とって老けたねとか、劣化したねって言われたくない。素敵に年齢を重ねたい。

20代前半なら20代前半の。
20代後半なら20代後半の。
30代なら、40代なら、、、とその年相応の美しさを求めたいなと思っています。



そして、その未来の想像図にはいつも隣に彼がいます。

鈍感なので、メイク変えたとか、髪色変えたとか、痩せたとか、そういうの気付かない人だけど、
2年半変わらず毎日私のことを褒めてくれる彼。

たった2年半だけど、この人はこの先ずっとこういう人なんだろうと想像が出来る人なんです。

30代の私も、40代の私も、80代の私も、
年相応の美しさで彼のそばに寄り添いたいです。

いい年の重ね方をしてきたんだねって、内面が外見に出るような生き方をしたいです。



彼とずっと一緒にいたいな。







なんか語っちゃったちゅー
いいのいいの、知り合いでこのブログみてるの彼しかいないからニヤニヤ



綺麗になりたい。
会うたびに綺麗になったと思ってもらいたい。


美に貪欲に。