4月に入りましたね〜ガーベラ
気候も暖かくて気持ちいいハチ
花粉症は辛いのだけれど・・予防

春休みのバタバタでブログ時間がない絶望
明日から旅行で用意もしなきゃあせる
書きたいことがたくさんなのに。。笑


この日は、ばぁばと過ごした日スター

私は美容皮膚科へ行かせてもらいにっこり
娘たちは甘やかせてもらえた一日女の子女の子


関西外大に遊びに行ったみたい〜晴れ
外大に入っているピザが美味しくて
よく食べに行くのですピザ

テイクアウトしてきてくれて
私はお家で頂きましたピザ





リュックやスニーカー、

可愛い小物たちをたくさん買ってもらえて

ゲームセンターにも行けてご満悦な2人でした♡




いいな〜ニコニコ


美容皮膚科は
美顔レーザーとシミ、ほくろ除去クローバー

こんな感じで完全防備で行ってます予防






お読み頂きありがとうございましたふたご座