主人からの次女もインフルに感染し
お熱も下がってよかったね〜
としている所、私もうつっちゃいました予防


インフルエンザなんて何年ぶりだろう?
めちゃくちゃしんどかった不安


死んだと思った。笑
このまま寝たら目開けることないんちゃう。とか
本気で死を覚悟した。笑


こんな高熱初めて出たよ魂が抜ける



次の日無事に目開けられてよかったw



2日間ぶっ倒れてましたふとん1

もう解熱もしたので大丈夫かな立ち上がる




感染期間のこともあり

義実家への帰省は

主人、娘たちで行くことになりそうベル



mkちゃん置いて行けないよ〜と言うけれど
私が(行って行って!孫の顔みたがってるよ!)
とゴリ押しw


いいやん♡1人で過ごすのが少し楽しみな私看板持ち


私、一人暮らしをしたことがないので
夜を1人で過ごし朝を迎えたことがないんです晴れ
怖がりだから少し心配だけど驚き

お正月はずっとテレビもやってるし
主人には言えないけれど・・
好き放題できるやん♡とうきうきおねがい

食べ物は父と母にお願いする予定飛び出すハート


お読み頂きありがとうございましたふたご座