毎年恒例の友達との
クリスマスプレゼント交換クリスマスベル


今年はインフル騒動で会えなかったので
友達がお家まで持ってきてくれて・・サンタ
私もそのまま渡してプレゼント
質素な感じになり申し訳なかったえーん



娘たちはるんるんハートのバルーン



今年も光るスニーカーを貰い
可愛いデザインで(やったー♡)と大喜び女の子女の子

よかったね飛び出すハート



私にもプレゼントをくれてプレゼント
この前会った時にさらっと話した
髪、肌の悩みを聞いてくれていたのでしょうおねだり



嬉しい〜口紅ありがとうおねがい




友達は2Boysの母なので

息子くんたちにはお揃いのアイアンマンのスニーカースニーカー

友達にはリファブラシをプレゼントしましたオーナメント






  




  




  





そして昨日、次女がインフルエンザになっちゃったえーん

やっぱりうつるよね〜予防


しっかり療養し少しの間でも帰省できたらと思いますチューリップ赤


コメント下さりありがとうございましたおねだり


私は耐え抜きたい!笑



お読み頂きありがとうございましたふたご座