親子3代で鶴橋☆第二弾


ぶらぶら歩いているとk-pop集団ニコニコ
長女、(かっこいい〜)と手を振ると
メンバーも手を振ってくれて嬉しそう女の子



しっかりカードも貰って・・ニコニコ



女の子だな〜と思いました爆笑

パパが見るとヤキモチやきそう泣き笑い



鶴橋のディープな所も歩いてみたり

タイムスリップしたような所もあり

娘たちには良い経験だった歩く








鶴橋へ行くと絶対に買うキンパのお店割り箸



めちゃくちゃ美味しいですよだれ

偏食の次女もここのキンパは爆食いしてくれるラブ


店員さんの雰囲気も良くて

GiMBAPオススメですスター




休憩も兼ねてカフェへジュース
どれも美味しかった〜目がハート



カフェに併設されている
15min、1000円
1hour、2000円
でチマチョゴリを着て
撮影など出来るサービスを発見飛び出すハート

少し着たかったので15minで
姉妹ちゃん着てみました〜目がハート

好きなチマチョゴリを選んで

プリンセスになった気分の2人女の子女の子


次女は終始こんな感じのおちゃらけで

おしとやかになって〜と母は思うおねだり



私も一緒に撮ってもらった目がハート




制作が好きな娘たちにめっちゃ良い体験も飛び出すハート
ペンやキーホルダーに
可愛いチャームをアレンジスター
娘たちはボールペンにしました♡


ピンクが長女、赤が次女チューリップピンクチューリップ赤
可愛く出来たね〜ハートのバルーン




この日はキムチをたくさん買えた〜🇰🇷

左は山亀商店。
白菜、チャンジャ、切り干し大根


右はふらっと買ったお店でなんてとこだろう。

山芋、セロリ



我が家は鶴橋へ行くとキムチは山亀商店で買いますラブラブ
どれも美味しかった〜おねがい


お土産はこんな感じ虹




    


    






めっちゃ大満足の鶴橋旅でした韓国

子連れの方のご参考になればにっこり

また暖かくなったら行こうね〜晴れ



お読み頂きありがとうございましたふたご座






この日の娘コーデ☆

  




イベントバナー