思い立ったら即行動の私看板持ち

早速、シミほくろ除去してきました飛び出すハート

友達がオススメしていた美容皮膚科へ
当日予約して行ってきた病院サングラス


めっちゃ人多くてびっくり目
みんな気軽にしてるんだな〜と思いながら
美顔レーザー、シミほくろ取り放題コースを選び
診察→施術であっという間に終わったパック


痛みもチクチク程度でそんなになく
計5回程、通うみたいだけど
ほんとにシミほくろ消えるのかな?とまだ半信半疑。


も肌はめっちゃ綺麗なった鏡
例えるなら、むきたてゆで卵おねがい


美顔レーザーが良いのかなドキドキ
毛穴引き締め、脱毛効果、くすみ取り、ニキビ予防
があるらしく期待できそう〜口紅




完全防備キメてる

 


術後はシミやほくろが濃く出るから
主人、気付くかな〜?と何も言わずに様子見おやすみ
全く気付く様子なし!!笑


私:シミほくろ取りしたよ!
主人:やっぱり?!ほくろ目立つな〜と思っててん!

ほんまかよ?w


クリニックの話の流れから、
主人の先輩もそこに通っている事が判明して
俺も脱毛と美肌のために行くわ!とねー

夫婦で同じクリニックにお世話になりそうw


次回は6週間後なので
お肌のケアをしっかりしながら
継続して続けていこう付けまつげ



1月末にポルノのライブもあるし
楽しみがあると美容も力が入る〜目がハート



お読み頂きありがとうございましたふたご座