ふるさと納税、もうしましたか?

我が家は9月末にしました〜スター


続々と届いていてもう食べ終わった物も多い泣き笑い



オススメの一部をご紹介☆




宮崎/MIYACHIKU

これは毎年頼んでいる♩


主人が宮崎へ行った時に

ミヤチクを食べ、美味しさに感激してから

大阪のお店へは我が家もよく食べに行きます♡


ふるさと納税の品にあるのでお家みやちくを是非☆





 

福岡/黒毛和牛切り落とし

肉匠ハマダ


 お肉切り落としは重宝しますよね♩

美味しかったので来年も頼むかなぁナイフとフォーク



 


熊本/牛タン

写真撮るのを忘れていて泣これだけ牛

厚切りで美味しかった〜ドキドキ


お家BBQに重宝する♩





北海道/いくら


いくら大好き〜♡かなり美味しかったですおねがい

一度で食べきれる量をパックされていて嬉しい♩

来年も頼むかなぁラブラブ



 

 

ふるさと納税一部ご紹介でしたハートのバルーン

まだ届いてない物や食べて美味しかった物も

ブログに記録していきたいと思います合格




お読み頂きありがとうございましたふたご座




 


イベントバナー