Amazo BLACK FRIDAYで購入したもの虹
第一弾


我が家は、日用品はSALEの時にまとめ買いします♩

こまめに買いに行く必要もなく
お得に買えて嬉しい期間〜トラック


伊右衛門濃い茶



置き配指定していたので3ケース置いて下さっていました。

買いに行くと重くて大変なので有難い〜お願い



↑健康、体型維持も気にかけて

飲んでいますお茶



ちなみに伊右衛門のジャスミン茶
めちゃくちゃ美味しかったですおねがい





↑これです。ハマりそう〜照れ



食洗機洗剤

めっちゃ安くなっている!






↑我が家はずっとこれ☆




クリアクリーンプレミアム


歯磨き粉はずっとこれを使っています〜
歯医者さんに褒められる歯ですニコニコ



↑歯の白さを保てるから好き♡


KOSE パック


プチプラだけどめっちゃ良いおねがい

毎日使うのでとりあえず2つ購入♩




↑かなりオススメですパック




第一弾は以上ふんわり風船星

第二弾もまた書いていきます♩


お読み頂きありがとうございましたふたご座