コストコへ行きました〜アメリカ





お会計の時に店員さんに
このたくさんの商品1つのカートに上手く入れれましたね〜
言われて恥ずかしかった笑い泣き


年末は買う物が多くて・・無気力
しかし買い忘れも多くてまた行かなきゃ絶望


我が家はコストコへ行った日の夕飯はデリメニューですお弁当


この日は
チョレギサラダ、ハイローラー、
チキン、ジャンバラヤにしましたサラダ





時間に追われてお写真撮る余裕なかった笑ううさぎ


この日は忙しかった〜あせる
娘たちのお迎え時間に間に合わず
急遽、預かり保育をお願いしたくらいお願い
申し訳ない。。有り難かったですおねだり



いつかのママと次女コーデ





このGUワンピと娘のbranshesワンピ

形が似ていてリングコーデになるハート



GUフレアニットワンピース



branshes ワンピース




branshesはお手頃で可愛いデザインが多くて好き♡

似たデザインもありました♩



    




    



バケハはUNIQLO☆





タイツはずっとGUタイツをリピしています。

プチプラ価格で気兼ねなく履けるタイツ♩

ワンシーズンで変えています☆



めっちゃ寒い日は100デニール



今の時期は80デニール




今、UNIQLOもGUも感謝祭しているから是非音符




楽天もBLACK FRIDAYしていますね☆


ショートブーツ



イベントバナー



お読み頂きありがとうございましたふたご座