娘たち、風邪で幼稚園を数日お休み予防予防
お熱はないのでまぁまぁ元気←

なのでおうちじかんを充実させましたスター
充実という名の好き放題かな女の子女の子


小児科帰りにドライブスルー車

ランチは中庭でマックハンバーガージュース


美味しかった〜ほんわか



少しでもお外で過ごしたい娘たちは

中庭で好き放題していました〜くちびる

暖かかったので(まぁいっか)と許す私←



↑ディズニーランドで購入した

アリエルのシャボン玉で遊ぶ長女バレエ



元気だったのでしっかり宿題もしました鉛筆

しかしやる気のなさが出ている大あくび

もう少し丁寧に書きましょう。

とチクっと言いましたちょっと不満




友達から貰ったお菓子を食べて息抜きしたりコーヒー




平日に娘たちとのんびり過ごすのも

新鮮でママは嬉しかったニコニコ飛び出すハート




いつかのママコーデ




UNIQLOのスフレヤーンワンピースは大好きで
毎年買い足しています花
カラバリも豊富で全部使えるジンジャーブレッドマン


←これです♩ほんとにおすすめ⭐︎

そしめかなり細見えするのもお気に入りサングラス

ホワイト、ネイビー、ブラック系は
お上品でシーン問わずに着られるので良き♡



バケハもUNIQLO♩




全身UNIQLOコーデ多めです口紅



ショートブーツリボン



お読み頂きありがとうございましたふたご座